【天王寺区】天王寺区役所のエレベーター内に他にはない椅子が設置されています!しかも○○まで!

天王寺区役所のエレベーター内に、新しく設置されたあるものとは?
それは、他のエレベーターではあまりみないものでした!

こちらはエレベーター内に、設置されたイス!
椅子

階段よりもはるかに楽なエレベーターで、さらに楽になれますね。

しかもこちら、トラブルに備えた備品まで入ってるようです。緊急時などでエレベーターが止まってしまい、万が一閉じ込められた時ように、なんと、簡易トイレ?までも。

備品

天王寺区役所FBページより

すごいな!と感心する人も多いと思いますが、パッとみただけじゃ椅子とわからない人もいると思うので、疲れてそうな人がいたら教えてあげましょう(ハチコ)

2015/12/25 22:35 2015/12/25 22:35
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集