【阿倍野区】サンタがハルカスにやってくる!23日、24日はこどもも大人も笑顔になりましょ!

いよいよ、クリスマス本番。プレゼントに悩むのは、子供はもちろん、用意する大人も悩むものです。

一緒に買いにいくという人も多いであろう祝日の23日とイブの24日に、あべのハルカスに、本場のサンタクロースがやってきますよ!
情報ライブミヤネ屋の宮根さんも言ってましたが、サンタクロースに会うとなぜか大人も子供もテンションがあがるんですよね☆
そして、なぜか写真を一緒に撮りたくなるのです。
あべのハルカスによると今回やってくるのは、本場フィンランドの北極圏ラップランド地方の本物のサンタクロースだそうですよ!
ハルカスサンタ
あべのハルカス近鉄本店より

幼稚園や保育園のイベントで会うことができなかったという人も、ハルカスに行けばあえますよ!

サンタがやってくるのは両日14時~と16時~の2回。
撮影会なども予定されていますので、親子で笑顔になれること間違いなしですね(ハチコ)

あべのハルカス近鉄本店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43[/map]

2015/12/23 10:00 2015/12/23 10:19
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集