天王寺区区長が出演!ホリエモンチャンネルに水谷翔太区長が出演してます!

数年前に世間を騒がせていたホリエモン。知らないという人は少ないと思いますが、そんなホリエモンがやってるホリエモンチャンネルに、天王寺区区長の水谷翔太さんがゲスト出演しています!19日の配信が2回目ということで、その次は21日だそうですよ!

 

天王寺区長出演

ホリエモンチャンネルのゲストに水谷として招かれ、先日大阪市内で
収録が行われました。

本日(19日)が2回目の配信日です。

こちら↓からご覧いただけます。

https://m.youtube.com/watch?v=UoTMRuOr9Vc

今回は都会と地方がテーマです。

次の配信日は21日とのこと。

お楽しみに.

 

水谷翔太フェイスブックページより

特に大がかりなセットなどもなく、その時々のテーマでトークが繰り広げられるシンプルなないようですが、見てる人は見てるというチャンネルなのかな。と思います。

天王寺区区長が出演してるのを見たら、ちょっとうれしくなりました。(ハチコ)

2015/02/20 16:35 2022/02/25 13:51
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集