天王寺区のいいところがたくさん紹介されてます!「ここ+から」!

鶴橋駅でこんなフリーペーパーを手にしました!

ここ+から

こちらのフリーペーパーはまだいろんなところで配置されてるわけではないようです。

天王寺~阿倍野編はどちらかというと阿倍野のお店が多く乗っていましたが、鶴橋編では、甘いもの好きなら絶対知ってるといわれるKANARIYA(カナリヤ)も紹介されてますし、隠れ家ダイニングなどもたくさん紹介されています☆
鶴橋の辺りは天王寺区、生野区、東成区が集まった?かんじの場所で、人に紹介するときに何区と言えばいいかちょっと迷う時がありますが、こちらのフリーペーパーで住所の確認ができて、改めて天王寺区の魅力を感じれました★

近くで何かいいお店ないかなー。とか大阪外から友達が来るけど身近なところでいいお店に連れて行きたいなー。とお考えのかたはちょっと読んでみるといいと思います☆(ハチコ)

近鉄鶴橋駅 大阪府大阪市生野区鶴橋2丁目1-20 
[map]大阪府大阪市生野区鶴橋2丁目1-20[/map]

2015/02/22 22:43 2015/02/23 18:54
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集