ハートイン桃谷店が閉店してました!

JR桃谷駅は天王寺区民の方も、生野区民の方も利用する駅のひとつだと思うのですが、その桃谷駅の改札手前にあり、とても便利だったハートインが1月末で閉店していたようです(泣)

ハートイン

タバコも売ってるし、電車に乗る前にちょっとした朝ご飯の代わりになるものを買ったりするのに利用してる人も多かったと思うのですが、やはり近隣にその他のコンビニがたくさんあるからでしょうか?(泣)

数年前に同じ並びにあった吉野家の火事により、しばらく数件が営業を休みさみしい雰囲気だったのが、最近新しい店がOPENして、にぎやかになってきたなーと感じていたので残念です。次は何ができるんでしょうか?(ハチコ)

ハートイン桃谷店のあった場所 大阪市天王寺区堂ケ芝1-8-27 
[map]大阪市天王寺区堂ケ芝1-8-27 [/map]

2015/02/19 14:17 2015/02/19 20:55
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集