四天王寺で開催の「復興支援物産展」最終日へいってきました!貝まみれ焼!ってなに?!
豚汁や、甘酒がある中とくに目を引いたのは、貝まみれ焼というもので、何種類もの貝を一度に食べるというお得感いっぱいのもの!焼きたてを食べてるマダムにおいしいですか!?と聞くと、めっちゃ美味しい(o^~^o)と笑顔で答えてくれました~!
まだまだ、初詣に来てる方も多く、普段より駐車場の車の数も多かったです。
毎月一回開催されてるわかつ市も開催されてたため、たくさんの人で賑わっていました!!
こちらの物産展は何度か開催されてたのですが今回より主催団体がかわり今までと、「一味違う」物産展となっていたようです!
開催をする四天王寺の、変わらぬ目的は、東北にはまだ支援が必要であることを伝える、また東北の水産業や、食品生産業の応援などということ。だとか。
水産物の缶詰の販売も行われていましたが、最終日だったからか、売り切れ、完売のものもたくさんありました!今後他の団体とも協力して、規模を大きくして開催することも検討中というので、楽しみです(ハチコ)
四天王寺 天王寺区四天王寺1-11-18
[map]天王寺区四天王寺1-11-18[/map]