天王寺動物園100周年記念「100歳お誕生日」イベントはすごい賑わいだったようです!

天王寺動物園の100周年記念日イベントが元旦に行われ、すごく賑わったようです。
元旦で、天気も寒く、昼すぎには雪がちらついたりもしましたが、園内にはたくさんの家族、また動物園前ファンの年配の方など客層も様々だったとか。

動物と触れ合えたり、普段はみることのできない飼育姿を見れたりする特別チケットを買うためにすごい列ができてたそうです。早い人は朝の5時半から並んだという人もいるみたいです。特別チケットで体験できる内容の中にはトラと綱引きができる!なんてことも!あったと聞きおどろきました。

サファリ

天王寺動物園HPより (サファリゾーン)

元旦は基本的に休みの店や施設が多い中、今回のこの天王寺動物園のイベントは子供はもちろん大人にも記憶に残るビックイベントとなったでしょうね。

天王寺動物園は日本で3番目に長い歴史がある動物園。
幼いころから知っている立場からすると、さらにあと100年続いてほしいと願います(ハチコ)

天王寺動物園 天王寺区茶臼山町1ー108
 [map]天王寺区茶臼山町1ー108[/map]

2015/01/03 23:18 2015/01/05 07:37
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集