初詣やカウントダウンイベント間近!!年末年始の電車の運行状況は?

もうすぐ今年も終わり。年末年始の予定がそろそろ決まり、帰省される方も増えてきてますね。
天王寺区はお寺や神社がたくさんあるし、四天王への初詣を考える方も多いと思います。
また天王寺区から近くて毎年大にぎわいの有名な住吉大社へ行こうと考える方もいるのでは?
カウントダウンを境内で!と考える方もいますよね。

そこで、年末年始の電車の運行状況をご案内。

JRはこちらがわかりやすいと思います!→ekiten 年末年始ダイヤ 関西 2014
その他私鉄や南海などはこちら→私鉄関西 大晦日終夜運行状況

年末年始は、すべての電車が動いてると思ってましたが、ちがうんですね(苦笑)
ですが、
毎年思いますが、車がなくても年が明けてすぐに、行きたいところへ参拝に行けるのはたくさんの鉄道関係者の方のおかげ。

地下鉄御堂筋線は年明け0:30から2:30頃までは中津~天王寺は15分間隔で運行してるとのことです!!
年末年始電車

新しい年明けが良いものとなりますように(ハチコ)

2014/12/28 23:20 2014/12/28 23:20
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集