お洒落でおいしいと話題のカフェダイニング「ジャンブーカ」のお肉食べ放題がすごいです!

オシャレで美味しいとちょっと話題になってるいうお店ジャンブーカ(jambuka)に行ってきました。
あべのキューズモール内にある店内はうわさ通りオシャレで暗めの照明で大人っぽい雰囲気。
忘年会シーズンとあってすごく混んでいました。
2300円のコース料理を注文。
前菜、バーニャカウダー、メインの肉料理3種、パスタ、デザートという内容ですが、びっくりするのはお肉は食べ放題!(時間制限あり)
ジャンブーカ

お肉料理柔らかくてとても美味しかったです。

最後のデザートは、レアチーズフォンデュ。デザート

フルーツや、ケーキにレアチーズが良くあって女性にすごく好まれる味だとおもいました。
コースは3500円で、飲み放題にもできるみたいです。

ジャンブーカ外観

オシャレな場所でいっぱい食べたい時にはぴったりのお店だと思います☆ハチコ

ジャンブーカ

大阪府大阪市 あべのキューズモール 阿倍野区阿倍野筋1丁目6−1
[map]阿倍野区阿倍野筋1丁目6−1[/map]
2014/12/27 23:50 2015/01/06 18:09
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集