来年の干支!ひつじキャラが人気?!ハルカスでひつじのショーン限定ショップOPEN!

来年の干支はひつじということで、羊のキャラクターに人気が集まるのではないでしょうか?

ひつじのショーンも、そのひとつとなるのでは?ハルカスで本日よひつじのショーンの期間限定ショップが開催!
と、いってもひつじのショーンを知らない方もいるのでは?
ショーン

こちらはイギリス産まれのアニメーションで、NHKで週に1度朝に放送されたりしています!
子供はもちろんですが、大人もなぜか見入ってしまう魅力は、1話7分間という短いアニメーションですが、キャラクターたちは一切声は出さず、そのリアクションと映像だけで、ストーリーを伝えてるんです☆なかなかおもしろく、はまっちゃう女性もけっこういるみたいですよ。

 

そんなアニメキャラのショーンですが、グッズはあまり見かけることはないので、今回のこの期間限定ショップ、たくさんの人で賑わいそうですね☆ 期間は12月26日~1月7日まで。1月1日は休業日とのことです(ハチコ)

あべのハルカス 近鉄本店 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43[/map]

2014/12/26 23:10 2015/01/06 17:49
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集