【阿倍野】3月20日は山登りミュージシャン出場?!ステージ出場の夢が叶う?アポロ・ルシアスビル

LINEで送る

お子様の習い事や、自分の趣味でしているダンスなどで舞台に出たいけど、なかなか出られる場所が無くてとお考えの方に朗報です。あべのルシアスは地域に貢献することを目的に地域の方々がステージに立てる場所を提供しているんだそうですよ。
img_170307

あべのAステージという名のついたこの企画は、あべのアポロ・ルシアス合同企画でルシアス15階のステージスカイコートを無料で開放。
3月20日(祝)には、秦野貴仁、有馬トモホ、安西彩矢、ウエダケイタの4人のシンガーソングライターが出場。もちろん無料観覧です。
img_next_astage_2017032002
(以上の写真・情報はアポロ・ルシアスビル公式ホームページより引用)

中でも秦野貴仁さんはとても珍しい山登りミュージシャンなんだとか。
秦野さんの公式ホームページには山登りして撮った美しい山の写真がたくさん公開されています。富士山の山頂に登って歌ったりしたこともあるんだそうですよ。関西の山を中心に登って歌うんだそうです。今回のステージは山ではありませんけどね。

アポロ・ルシアスAステージは土日祝日にステージ開催があり審査を通ればステージに立つことが出来るんだそうです。
自分の夢を叶える為にステージデビュー挑戦してみるのはいかがでしょうか?出場ミュージシャンの歌を聴きにもぜひ足を運んでみてくださいね。

アポロ・ルシアスビルAステージについての詳細は公式ホームページをご確認ください。
3月20日(祝)ステージは13時から16時25分までです。
アクセスはこちら
大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5番1号

大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5番1号


(それいゆさん2)


LINEで送る

 
ページの上へ