【阿倍野】あべのにホテル併設のドン・キホーテがこの春オープン?!ドン・キホーテ天王寺駅前店

上本町にもある超激安の伝導!ドン・キホーテ。全国展開されていてなんでもリーズナブルに揃うと人気のお店ですね。そんなドン・キホーテが2017年春、阿倍野にオープンするようですよ。ちなみにこちらが上本町店。おなじみの外観ですね。
2010100712864559710

新店舗の場所はハルカスや天王寺公園もある天王寺駅付近。他のドン・キホーテ同様24時間営業でオープン予定。完成外観予想図が公開されていました。
d19436-41-475386-0
(画像・情報はドン・キホーテホールディングス公式ホームページより)

家電からアウトドア用品や生活雑貨などすごい品揃えのドン・キホーテ。駅近くに出来たら仕事帰りに寄って帰ったりも出来そうで便利ですね。
今回の店舗はJR西日本が運営しているホテルヴィアインあべの天王寺を上層階に併設した店舗になっているようです。店内には宿泊者専用の出入り口があったり、宿泊した人のみの特典があったりと観光者向けのサービスも充実しているんだとか。建物は13階建てでドン・キホーテの店舗は1階から6階までなんだそうです。海外からの観光客にも喜ばれそうですね。
ホテルヴィアインの公式ホームページには4月27日オープンとなっており、朝食無料で宿泊できる期間限定のオープン記念サービスが用意されているようです。自宅のようなホテルがコンセプトのホテルなんだとか。春は天王寺駅周辺がまたにぎわいそうですね。

ドン・キホーテ天王寺駅前店
アクセスはこちら
大阪府大阪市阿倍野区旭町一丁目1番3号
[map]大阪府大阪市阿倍野区旭町一丁目1番3号[/map]
(それいゆさん2)

2017/03/20 12:00 2017/03/20 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集