桃谷駅前商店街の鳴門屋パンで ももたんうちわをみせて5%オフ!

桃谷駅前商店街の中にある美味しいパンがたくさんの鳴門屋さん 。住所は生野区ですが桃谷駅からすぐです     DSC_2399

 

久々に 食パンを買いに行くとなにやらこんな貼り紙!     DSC_2400

商店街のイベントのひとつみたいで他にもうちわを見せ たらなにかしてくれる店があるみたいです。 これはうちわをもらわねば! 店内のスタッフさん聞いてみました。

 

うちわ はここでもらえるんですか?

 

そしたらなんと、 「鳴門屋で!配布する分は全部配りきったため ありません。」 仕方ないかと諦めたら 「ちょっと違うものですがこれでも対応させていただきます!」

 

    と  レジ横から 別のうちわをくれました~(*^^*)

うちわをみせて5%オフになるのは7月31日まで!

(ハチコ)

 

鳴門屋

 大阪市生野区桃谷3丁目22-2

 06-6731-8237

[map]大阪市生野区桃谷 3丁目22-2[/map]

2014/07/11 12:03 2014/07/11 12:03
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集