願いよ届け!四天王寺七夕の夕べ 笹の葉トンネルを見に行きました!

四天王寺で行われてる“七夕の夕べ”行ってきました。

 

2014-07-08-23-07-13_deco
DSC_2397

 

7月5日~開催で8日は最終日。
最終日は縁日はでないみたいですが
ライトアップされた 笹の葉トンネルのまえでは写真を撮ってる人で大にぎわい!
重要文化財があるからか
海外からの方もたくさんいました(*^^*)。

 

笹の葉トンネルのライトアップは19時~で最終日は20時には笹の葉を外しだしお焚き火をして 終了という感じ。
笹の葉は1枚100円で売ってました。
イメージしてたものより地味だな~という印象ではありましたが
家族や恋人と 夏を感じるにはいいイベントでした。
皆様の願いがかないますように~!

 

(ハチコ)

 

七夕のゆうべin四天王寺実行委員会
http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/event_9001.html
四天王寺 大阪市天王寺区四天王寺1丁目11ー18
[map]大阪市天王寺区四天王寺1丁目11ー18[/map]

2014/07/10 11:30 2014/07/10 11:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集