【大阪市阿倍野区】7月末までは全メニューが20%OFF!足のお悩みに特化した「ドクターネイル爪革命 大阪あべの店」が2026年6月21日にオープンしています!

大阪府

昭和町駅・文の里駅から徒歩約2分、文の里商店街に、巻き爪・肥厚爪専門サロン「ドクターネイル爪革命 大阪あべの店」が2026年6月21日にオープンしました。

こちらは、長年多くの足のトラブルに向き合ってきた、看護師資格を持つ店主によるサロンです。巻き爪や厚くなった爪、タコ・魚の目など、自分では解決が難しいお悩みを専門知識で丁寧にケア。体験された方からは「もっと早く来ればよかった」という声も上がっているのだそう。店内での施術はもちろん、高齢者施設や自宅への出張施術にも対応しているそうです。

現在、オープニングキャンペーンとして実施していた「初回トータルフットケアコース(60分)」が半額になるお得なキャンペーンを、好評につき7月20日まで延長中!

また、7月末までは全メニューが20%OFFとなっています。

素足になる季節のケアや、足の痛みから卒業して毎日を快適に過ごすための第一歩として、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

ドクターネイル爪革命 大阪あべの店
住所
大阪市阿倍野区昭和町1-6-20-101
関連リンク

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!