【大阪市阿倍野区】2024年4月22日(月)に『淡路島バーガー 昭和町店』が閉店します。

2024年4月22日(月)に、淡路島バーガー 昭和町店が閉店します。2021年4月にオープンしたお店で、淡路島産玉ねぎをたっぷり使った食べ応え抜群のハンバーガーを販売しています。

淡路島バーガー 昭和町店

場所は、昭和町駅もしくは西田辺駅から徒歩10分ほどです。お店の壁には大きな文字で店名が書かれていて、大通りに面しています。

淡路島バーガー 昭和町店

閉店のお知らせです。3年間の営業でした。注文は、イートインもテイクアウトもまずこの窓口から行います。

淡路島バーガー 昭和町店

ハンバーガーのメニューです。看板商品の淡路島バーガーは、お肉の枚数を変えたり、トッピングでチーズや卵をつけることができます。てりやきバーガーやえびかつバーガーなどもあり、サイドメニューでジェラートやフライドポテト、コロッケなども購入できます。

淡路島バーガー 昭和町店

スパムおにぎりの取り扱いもありました。姉妹店のスパムおにぎり専門店 ほろろんというお店が、2023年にこの場所に移転・統合したようです。テリヤキや明太マヨなど豊富な種類から注文ができます。

淡路島バーガー 昭和町店

淡路島バーガー レギュラー(お肉1枚)とコロッケです。

淡路島バーガー 昭和町店

バンズ、レタス、玉ねぎ、トマト、ハンバーグで構成されています。レタスはボリュームがありシャキシャキとみずみずしいです。玉ねぎもたっぷりと存在感があり、おいしいです。ハンバーグはビーフ100%で、ごつごつと肉感があり固めです。バンズは、内側がカリッと焼かれているのか、パン粉のようなさくさく食感がありました。ソースはビーフシチューのような酸味とコクがあり上品な味わいです。

淡路島バーガー 昭和町店

コロッケです。平べったい形状をしています。甘めのシンプルな味です。

淡路島バーガー 昭和町店

お店の2Fがテーブル席になっています。1Fにも座れるスペースがありました。

淡路島バーガー 昭和町店

ウォーターサーバーも設置されています。

昭和町界隈から、おいしいお店が閉店してしまうのはさみしいですね。淡路島の玉ねぎが売りのお店ですので、ハンバーガーやオニオンリングなど召し上がってみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!

淡路島バーガー 昭和町店はこちら↓

2024/04/16 08:04 2024/04/16 20:48
noi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集