【大阪市天王寺区】赤シャリで握る江戸前鮨が食べられる『鮨バル 月のね 上本町』が2024年4月1日(月)にオープンしています。

2024年4月1日(月)に、鮨バル 月のね 上本町がオープンしました。新鮮なネタとこだわりの赤酢を使ったシャリで握った江戸前鮨を、リーズナブルな価格で楽しむことができるお店です。また、お寿司の他にお酒が進みそうな創作料理なども楽しめます。

鮨バル 月のね 上本町

お店は谷町九丁目駅から徒歩2分、近鉄上本町駅から徒歩5分ほどの場所にあります。大きな木製の立て看板が目印です。

鮨バル 月のね 上本町

近くには、激安食堂の「キッチンもとや」や小さなイタリア料理のお店「ミツバ」などがあります。

鮨バル 月のね 上本町

営業時間は夜のみのため、お店の雰囲気は確認ができませんでしたが、公式インスタグラムで少し見ることができます。木の温もりを感じられるような内装になっていて、1Fはカウンターとテーブル席、2Fには個室としても使える大テーブル席があるようです。

営業時間も17:00~翌3:00と長く、お酒も幅広く用意されています。お寿司はテイクアウトのご用意もあるようですね。

仕事帰りなどに、お酒を飲みながら新鮮でおいしい江戸前鮨を召し上がってみてはいかがでしょうか。

鮨バル 月のね 上本町はこちら↓

2024/04/14 08:04 2024/04/14 08:04
noi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集