【大阪市天王寺区】ついにジャンプショップが天王寺エリアに!2024年3月22日(金)天王寺ミオにオープンしたお店のまとめです。

2024年3月22日(金)天王寺ミオにオープンしたお店を紹介します。今回は、2店舗の新店のオープンがありました。

天王寺ミオのジャンプショップ

3月22日(金)本館6F NEWオープン JUMP SHOP

「ONE PIECE」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」など集英社の雑誌「週刊少年ジャンプ」の原作イラストグッズを中心に取り扱うお店です。「ONE PIECE」の主人公・ルフィの大きなフィギュアが飾られています。

天王寺ミオのジャンプショップ

大阪天王寺店は、期間限定のショップとしてオープンしました。「新テニスの王子様」から四天宝寺中Tシャツなどの先行販売商品もあります。四天宝寺中といえば、天王寺駅や新世界の風景がアニメ内に出てきたりと天王寺界隈とゆかりのある学校なので嬉しいですね。

また、オープン記念として3月22日(金)~29日(金)の期間、JUMP SHOPアプリポイント2倍キャンペーンも行っています。

天王寺ミオのジャンプショップ

伺った3月23日はフリー入場の予定でしたが整理券対応になっていて、11:30頃には14:00頃入場の整理券を配布していました。公式Xでも案内があるように、混雑状況によって整理券対応になるようです。

天王寺ミオの金子眼鏡店

3月22日(金)本館1F NEWオープン 金子眼鏡店

関西にも複数店舗ある全国展開する眼鏡のチェーン店です。昭和33年(1958)に眼鏡産地・福井県鯖江市に創業しました。培われた職人の技と磨かれたセンスで、上質な日本製のアイウェアを提供しています。

今回も、バラエティーに富んだお店がオープンしました。足を運んでみてはいかがでしょうか。

天王寺ミオはこちら↓

2024/03/25 08:04 2024/03/25 08:04
noi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集