【大阪市阿倍野区】直売広場、うどん、ドリンクといろんな食べ物のお店が仲間入り!2024年3月19日(火)・22日(金)あべのキューズモールにオープンしたお店をまとめました。

あべのキューズモールの2024年3月19日(火)・22日(金)オープンのお店をまとめました。今回はすべて食べ物のお店でした。

僕とうどんとカツオだし

3月19日(火)4F 僕とうどんとカツオだし

和泉府中にある人気うどん店です。自家製麺と、こだわりの削り節を5種類つかって配合した出汁が自慢のお店です。出汁は風味を損なわないように、その日限りの使用です。

僕とうどんとカツオだし

お昼のメニューです。お好きなうどんに、お出汁香るごはん・自家製呉豆腐がついた定食の提供です。うどんの種類は豊富で、鳴門生わかめうどん、きつねうどん、明太子バター釜玉うどんなどがあります。追加トッピングで、とり天やごぼう天などが付けられます。その他に、タレカツ丼と自家製呉豆腐と吸い物が付いたタレカツ定食もあります。

わくわく市場

3月22日(金)B1F わくわく広場

生産者さんとお客様を結ぶ直売市場です。野菜や果物、調味料などたくさんの種類の商品があり、道の駅のようになっていて楽しいです。全国に100店舗以上あります。

わくわく市場

台の上にたっぷりの野菜や果物が並べられています。手に取りたくなるような鮮やかさです。

わくわく市場

おにぎりやお弁当の取り扱いも豊富です。

わくわく市場

パンの種類の豊富さにも驚きます。本当にたくさんのパンが並んでいます。

3月22日(金)B1F ゴンチャ

台湾での誕生以来、アジアを中心に世界で約2000店舗を展開する世界有数のティーブランドです。

ゴンチャ

オープンを記念して、あべのキューズモール店のみで使えるポイントカードを天王寺ミオ店、あべのHOOP店で配布しています。ポイントカードの特典は以下になります。

①3月22日~3月24日の3日間毎日、1トッピング&サイズアップサービス

②3日間とも特典を利用すると、1ドリンクプレゼント(翌日以降使えます)

ランチにうどんを食べて、直売市場でお買い物して、おやつにドリンクを飲む…ついついキューズモールに長居してしまいそうな魅力的なお店がオープンしました。足を運んでみてはいかがでしょうか。

あべのキューズモールはこちら↓

2024/03/24 08:04 2024/03/24 08:04
noi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集