【大阪市阿倍野区】3月1日は大総力祭!2024年2月29日(木)は、棚卸しのためスーパー 万代が全店お休みです。

2024年2月29日(木)は、スーパー 万代が棚卸しのため、全店休業だそうです。そのため、阿倍野区にある万代 天王寺店もお休みです。

そして、3月1日(金)は1年でイチバン万代が安い日の大総力祭があります。

万代天王寺店

万代 天王寺店です。2024年の1月にオープンしてから、いつもたくさんの人で賑わっています。

万代天王寺店の休業日告知

臨時休業と大総力祭のチラシがいろんな場所に貼られていました。

万代天王寺店の大総力祭

「1年でイチバン 万代がお安い日」と記載されています。伺った2月28日には、詳細なチラシなどは見つかりませんでしたが、大総力祭ではいろんなものがお得に購入できるようですね。当日は、福井産こしひかり10kgも安く買えるようです。(お1人様2袋限り)

万代天王寺店の大総力祭

大総力祭は大混雑が予想されるとのことで、ご利用しやすい時間帯などが書かれた告知などもありました。当日は朝8:00に開店するようです。

万代天王寺店万代ペイのお知らせ

また、2月28日(水)はmandai payチャージキャンペーンを行っているようです。チャージすることで、告知の金額がプレゼントされるというものです。

筆者はオープン日の朝に買い物に行きましたが、自転車を停めるところがないくらいのお客さんが来店していて、レジも長蛇の列でした。大総力祭は、どのような感じになるのでしょうか。お得な商品を買いに、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ともあき様、情報提供ありがとうございました!

万代 天王寺店はこちら↓

2024/02/28 08:04 2024/02/28 08:04
noi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集