【大阪市天王寺区】谷町九丁目でカラフトフクロウとふれあえる!2024年2月3日(土)に『カラフトフクロウカフェJOE(ジョー)』がオープンしました!

2024年2月3日(土)にカラフトフクロウカフェJOE(ジョー)がオープンしました。

谷町九丁目駅から徒歩3分、または大阪上本町駅から徒歩9分のほどの場所で、生國魂神社が近くにあります。

上本町のカラフトフクロウカフェJOEの看板

看板が出ていました。ちょこっとふれあい、お試し体験、貸切サービスなどがあります。オプションで、エサやり、腕乗せ、運試しガチャなどがあるようです。

上本町のカラフトフクロウカフェJOEの外観

お店の外観です。外装工事は後に行われるそうです。

上本町のカラフトフクロウカフェJOE

このビルの3Fにお店があります。営業時間は、当面の間は12:00~15:15(最終受付)となっていました。

上本町のカラフトフクロウカフェJOEの看板

コンビニ感覚で、ちょこっと立ち寄って楽しんでいただくことがコンセプトのカフェだそうです。ふれあうことを目的としたお店のためドリンクメニューは無く、持ち込み可能とのことです。

上本町のカラフトフクロウカフェJOEのチラシ

店の前に置いてあったチラシです。フクロウは大型2羽、中型1羽とふれあいが出来るようです。お店のX(Twitter)によると、ジョーさんというフクロウの他に、ジョンさんなどがいます。

上本町のカラフトフクロウカフェJOEのチラシ

カラフトフクロウは、体は大きいですが人に馴れやすく、鳴き声も可愛らしいようです。それにふわふわモフモフとした毛並みをしていますので、癒されますね。そんなフクロウと気軽にふれあえるお店、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!

カラフトフクロウカフェJOE(ジョー)はこちら↓

2024/02/16 08:04 2024/02/16 08:04
noi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集