【大阪市天王寺区】2024年2月13日(火)に、駅からも近い『スーパーホテル大阪・天王寺』が閉館しました。

2024年2月13日に、スーパーホテル大阪・天王寺が閉館しました。

スーパーホテル大阪・天王寺跡

スーパーホテル大阪・天王寺は、天王寺駅から徒歩8分ほどの場所にあるホテルです。四天王寺前夕陽ヶ丘駅からも近く、大通りを歩いていくと着きます。周りにはてんしばや堀越神社などがあり、歩くのも楽しい良い立地ですね。ホテル内では天然温泉などの施設も楽しむことが出来ました。

スーパーホテル大阪・天王寺跡

あべのハルカスも見えています。

スーパーホテル大阪・天王寺跡

2月14日に訪れた際は、すでに看板などは外されていて、業者の方と思われる方などが作業していました。

スーパーホテル大阪・天王寺跡

この見慣れた黄色い看板が取り外される日が来るのは、寂しい気持ちになりますね。

また、スーパーホテル大阪・天王寺がある逢坂2-3-3の住所を調べると、2024年3月20日(水)にスマイルホテル大阪天王寺オープンの求人が見つかりました。この建物がどうなっていくか、今後の動きも追っていこうと思います。

スーパーホテル大阪・天王寺はこちら↓

2024/02/15 08:04 2024/02/15 08:04
noi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集