【大阪市天王寺区】天王寺MIO 本館6階「靴下屋」が8月27日に移転オープンします。

画像はイメージです。

天王寺MIO 本館6階にある「靴下屋」が移転オープンすることが分かりました。

天王子MIOのHPによると、2022年8月17日(水)が最終営業日、8月25日(木)、7階に移転オープンするそうです。

靴下屋 天王子MIO店のInstagramには移転オープンに関する投稿はありませんでしたが、新作が入荷しているようですよ。

気になる方はチェックしてくださいね。

天王寺MIO本館5階は大改装に伴い、移転オープンや閉店したお店が多数あります。

【大阪市天王寺区】レンドアイテムやお気に入りのグッズなどがお得にGETできるチャンス!天王寺ミオ 本館5Fでは、「大改装SALE」が開催中です!

【大阪市天王寺区】天王寺MIOの本館5階の「アンティークマイク エム」が7月13日をもって閉店されたそうです。

天王寺MIO本館は5階以外の階も移転・改装オープンがあっているようです。
詳しくは天王子MIOのHPでご確認ください。

天王子MIOはこのあたり

2022/08/08 18:00 2022/08/08 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集