【大阪市天王寺区】新鮮な魚介類をコスパよく味わおう!大阪上本町駅徒歩1分!「紀州さかなや」が移転オープン!

この画像はイメージです。

紀州さかなやが2023年11月15日(水)に移転オープンしました!

以前にも大阪上本町駅前で営業されていたそうですが、新たに移転オープンされたそうです!

そしてなんと!移転先の店舗は大阪上本町駅から徒歩1分!目と鼻の先とはこのことを指すのではないでしょうか。

この画像はイメージです。

紀州さかなやでは、日本全国から激戦した新鮮な魚介類をいただけます。

また店内には通常の席の他、6人まで利用できる個室席も完備されているそうですよ!

プライベートな時間をゆっくりと楽しめそうですね!

ホームページからご予約もしていただけますので、ぜひチェックしてみてください!

紀州さかなやはこちら↓

2023/11/17 17:00 2023/11/17 17:00
ミニ佐藤2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集