【大阪市天王寺区・阿倍野区】阿倍王子神社近くにラーメン屋「五弦屋」がオープンしていました!

五絃屋

提供画像

号外NETの読者様より阿倍王子神社近くにラーメン屋さん「五弦屋」が誕生したとの情報をいただきました。「五弦屋」という屋号と、五弦やギターのモチーフを使った看板を見ると、少し楽器屋さんみたいな雰囲気を感じてしまうのは私だけでしょうか? 

2022年5月26日(木)に満を持してオープンをしたラーメン屋さんです。さっそく、こちらでラーメンを食べて、美味しそうな写真を添えてSNS投稿をしている方も多くいらっしゃいました。

「五弦屋とんこつ」、「魚出汁中華」など、魚介系のスープが苦手な方も、とんこつスープが苦手な方も楽しめるラーメンのラインナップ。そして金土日のみ「つけ麺」の提供もあります。オープンしたばかりの「五弦屋」でこだわりのラーメンを食べてみてはいかがでしょうか? お店の雰囲気や食レポなどはまた別の記事でまとめられたらと思います。

情報と画像のご提供ありがとうございました!
号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラから

五弦屋

提供画像

五弦屋はこちら↓

2022/06/03 17:04 2022/06/03 17:04
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集