【大阪市天王寺区・阿倍野区】昭和41年創業の文房具店岡は年内に閉店へ。半額以下のセール開催中。必要な文房具はありませんか?

文房具店岡

提供画像

昭和41年創業という歴史ある文房具屋さんが今年令和4年(2022年)いっぱいで閉店されるとの情報が入ってきました。大阪メトロ御堂筋線の西田辺駅からもすぐ、西田辺駅前の交差点から南港通りを西へ少し進んだところにある文房具店で青いテントが目印です。文房具店岡

文房具店岡令和4年(2022年)いっぱいで閉店という決断をされたこちらの「文房具店岡」では現在、店内全て半額以下のセール中です。小さな頃、よくこちらで文房具を購入したという思い出がある方もいらっしゃるかもしれません。親子2世代でお世話になっているという方もいらっしゃるかも。

岡文房具店

文房具店岡

提供画像

 

子供の頃の文房具屋さんでのお買い物の記憶をたどってみるひと時があってもいいですよね。昭和、平成、令和と続いてきたお店が閉店するというのは寂しいニュースですが、閉店される前にお得に文房具をゲットしてみてはいかがでしょうか? 

岡文房具店

提供画像

お近くの方や文房具店岡でお買い物を一緒にしたご友人の方がいらっしゃいましたら、情報の共有もお願いします。営業時間は9時から17時、土日祝日がお休みとのことです。
文房具店岡情報と画像のご提供、ありがとうございました!
号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラから
「文房具店 岡」はこちら↓

2022/01/25 08:04 2022/02/05 08:58
りっちー
ジモネタ天王寺区

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集