【大阪市天王寺区・阿倍野区】フォトジェニックな「和かろん。」専門店「和果 上町」が1月OPEN。プレオープンは12月26日まで。

オープン

画像はイメージです。

コロンとしたマカロンみたいなどら焼き。とっても可愛らしくて、あんこや洋菓子のムースを挟んだ新感覚の和と洋の融合のバランスに興味津々。

 

上本町にフォトジェニックで期待値が上がるスイーツのお店が誕生しますよ! 「和かろん。」専門店「和果 上町」が2022年1月8日(土)にグランドオープンを迎えます。

プレオープン期間も2021年12月19日(日)から25日(土)までを予定されていましたが1日延長となり12月26日(日)までなので、まだ少しですがグランドオープンに先駆けてお買い物をすることができますよ。

 

年内に気になる「和かろん」をいち早く食べてみたいという方はぜひこの期間に足を運んでみてはいかがでしょうか?白玉粉を使ったもちもちのどら焼きの皮はそれ自体も美味しそうです。ご家族で楽しむおやつとしてもちょっとした手土産にもよさそうですね。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】神戸の有名店「ア・ラ・カンパーニュ」が上本町に! 早くも人気に火が付いているようです。

 

2021年、このエリアにはフルーツタルトの有名店がオープンしました。そしてまた魅力的な新店の「和果 上町」オープンの情報。スイーツ巡りを楽しまれている方にはエリアをちょっと散策してみるのもオススメです。

情報のご提供、ありがとうございました!
号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラから

「和かろん。」専門店「和果 上町
場所はこちら↓

2021/12/25 08:04 2021/12/25 08:04
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集