【大阪市天王寺区・阿倍野区】15年越しの夢を実現。12月16日オープンのヘッドスパ専門店がすごいみたいです!

ただならぬリフレッシュ効果が期待できそうなベストセラー著者ゴッドハンド監修のプーラ式ヘッドスパ専門店の8店舗目となるサロンが大阪市阿倍野区に誕生したのをご存知でしょうか?

オープン

画像はイメージです。

北畠公園にもほど近い阿倍野区の王子町に2021年12月16日(木)にグランドオープンした「ヘッドスパ専門店くらげ produced by PULA」はご夫婦で営まれるお店で、15年越しの夢を実現させたとのこと。「真の美と健康」を手に入れるための空間として地域に根差すようにと意気込みもひとしおなのではないでしょうか。早くもグーグルマップの口コミにも高評価の投稿が!

 

極上のプーラ式ヘッドスパ技術で、どこにいっても解れなかった頭皮や頭のコリも解消するそうです。コンセプトは「10年後に後悔しない8つのケアを予防する自分ご褒美ヘッドスパ」。

くらげ

画像はイメージです。

頭痛や眼精疲労の解消、育毛効果(抜け毛予防効果)が人気の秘訣とのこと。天井に映し出されるくらげの映像も癒し効果を高めてくれそうです。ヘッドスパが大好きだという方も、ヘッドスパの経験はあまりないという方も、専門店ならではのとっておきの施術は試してみたいものですね。いかがでしょうか? サロンの雰囲気なんかも別の記事でまとめられたらと思います。

ヘッドスパくらげ

提供画像

真野日生 様、情報のご提供ありがとうございました!

号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラから

ヘッドスパくらげ

提供画像

ヘッドスパ専門店くらげ produced by PULA 
場所はこちら↓

2021/12/21 11:54 2022/01/06 22:06
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集