【大阪市天王寺区・阿倍野区】「つけ麺酒場こらぼるた2号店」跡地にOPEN「麻婆麺専門店 麻仁 」が人気上昇中です!

麻婆麺専門店 麻仁 夕陽丘店号外NETの過去記事でもお伝えしていた「つけ麺酒場こらぼるた」の2号店「つけ麺酒場こらぼるた四天王寺前夕陽ヶ丘店」は2021年8月末をもって閉店に。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】四天王寺の「つけ麺酒場こらぼるた」は閉店しました。

麻婆麺専門店 麻仁 夕陽丘店その跡地には旨辛にやみつきになる方続出という人気の「麻婆麺専門店 麻仁 夕陽丘店」がオープンしました。日本橋店から四天王寺前夕陽丘店への移転拡張ということで、楽しみにされていた方もいらっしゃるかも。

2021年10月15日(金)にオープンしたお店は早くも人気上昇中。ランチタイムは売り切れ次第終了ですし、早めの来店がベターです。

麻婆麺専門店 麻仁 夕陽丘店看板メニューの麻婆麺はもちろん、餃子や点心などのランナップもあるお店で、ビールと合わせて楽しんだりできるのもいいですね。

辛いものを食べるとストレス発散にもなるそうですし、スパイスで免疫力UPもはかれそうです。話題の新店で旨辛な「麻婆麺」はいかがでしょうか? 店内の雰囲気や食レポを添えて、また別の記事でまとめられたらと思います。

麻仁
麻婆麺専門店 麻仁 夕陽丘店はこちら↓

2021/12/05 08:04 2021/12/05 08:04
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集