【大阪市天王寺区・阿倍野区】四天王寺の「つけ麺酒場こらぼるた」は閉店しました。

キーマカレーや焦がし味噌バターにトマトラーメン、まぜ麺、つけ麺…。どれを注文するか迷ってしまうほどメニューのラインナップがただものではないと評判の「らぁめんこらぼるた谷町九丁目本店」。

つけ麺こらぼるたこちらの2号店となる「つけ麺酒場こらぼるた四天王寺前夕陽ヶ丘店」が2021年8月31日(火)をもって閉店となりました。学生が多いエリアで、お財布にやさしい500円で食べられるメニューもあると学生の強い味方とも言われていたお店です。つけ麺こらぼるた

つけ麺こらぼるた2020年の7月にリニューアルオープンされて、たくさんの方に自慢の味を食してもらおうと気合も十分だったことと思いますが・・・。つけ麺こらぼるた「つけ麺酒場こらぼるた四天王寺前夕陽ヶ丘店」の閉店で駅前が少しさみしくなってしまいますが、また次に入るテナントに期待したいですね。
らあめんこらぼるたそして本店の「らぁめんこらぼるた谷町九丁目本店」はなんと2021年9月1日(水)で満6歳に! いつも「つけ麺酒場こらぼるた」を利用していたという方も、行ってみようと思っていたけどその前に閉店してしまった…という方もお誕生日を迎えた本店で食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

9月のオススメ「燻製牡蠣の濃厚白湯つけ麺」、「エビとバジルの冷製トマトつけ麺」も美味しそうですよ。
らぁめんこらぼるた 谷町九丁目本店】場所はこちら↓


つけ麺酒場こらぼるた 四天王寺前夕陽ヶ丘店】場所はこちら↓

2021/09/02 20:55 2021/09/02 20:55
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集