【大阪市天王寺区・阿倍野区】30店舗達成記念!無人販売のふくちぁん餃子で感謝イベントがありますよ!

ふくちゃん餃子コロナ禍でもおいしいものを食べてスタミナチャージを。専門店の本格的なお味をご自宅に気軽に持ち帰って再現することができる「生餃子無人直売所 ふくちぁん餃子」は人気を博し、なんと店舗数は30店舗に!ふくちゃん餃子

「一粒が大きくて食べ応えがある。」、「自宅でも説明書通りに焼くと上手に餃子が焼けてとてもおいしくて大満足!」などなど口コミでも高評価。

あべの筋の東側に2021年9月10日(金)に「阿倍野店」がオープンしたので、もうすっかりハマっているという方もいらっしゃるかも。オープニングでもうれしいプレゼント企画がありましたが、30店舗達成記念の感謝イベントでもプレゼント企画がありますよ。ふくちゃん餃子
2021年11月18日(木)、19日(金)の2日間は餃子を購入の方先着100名に玉子1パックプレゼントがありますよ! プレゼントはAM10:00から開始で、無くなり次第終了です。

 

よく利用される方も気になるけどまだ購入したことがなかった…という方も、先着100名様にプレゼントがもらえる2日間に今とても勢いがあって話題性もある「ふくちぁん餃子」を買って食べてみてはいかがでしょうか?

ふくちゃん餃子ふくちぁん餃子 阿倍野店]はコチラ↓

【大阪市天王寺区・阿倍野区】大阪王将の餃子を食べると「餃子無料券」必ず貰える『餃子解放宣言』キャンペーンがはじまります!

2021/11/17 14:04 2021/11/17 16:40
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集