【大阪市天王寺区・阿倍野区】楽しみな新店、焼き小籠包とタピオカ専門店「木子」は今?

焼き小籠包 タピオカ 木子大の台湾グルメファンじゃなくてもきっと心惹かれること間違いなし。「焼き小籠包とタピオカの専門店」が地元にオープンするなんてちょっとワクワクしますよね。
号外NETの過去記事でもお伝えしていました「木子(kico)」は今?

【大阪市天王寺区・阿倍野区】焼き小籠包とタピオカの専門店が北畠交差点近くにできるようです!

焼き小籠包 タピオカ 木子

休業期間は延長されています。

2021年9月にオープンを目指して一旦営業をはじめられたのですが、慎重に新型コロナが落ち着いたころを見計らって、営業再開されるとのことです。
焼き小籠包タピオカ今か今かと楽しみにしている方も多いかも。「木子」をご存知なかった方も、少し場所がわかりにくいかもしれませんので、今のうちに予習しておいてはいかがでしょうか。焼き小籠包 タピオカ 木子場所はあべの筋、セントラルスクエア北畠店に程近い、北畠交差点より少し南へ進んだところです。お店はあべの筋の東側にありますが、看板はあべの筋の西側からよく見えます。

焼き小籠包

画像はイメージです

営業再開の情報や営業再開後のお店の様子などまた別の記事にまとめたいと思います。早く「木子」の焼き小籠包が食べてみたいです。焼き小籠包 タピオカ 木子焼き小籠包とタピオカの専門店
「木子」はこちら↓

2021/10/25 08:04 2022/01/06 18:58
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集