【大阪市天王寺区・阿倍野区】焼き小籠包とタピオカの専門店が北畠交差点近くにできるようです!

焼き小籠包タピオカあべの筋の北畠交差点から南へ進んだところに、期待の新店がオープンする様子。工事が進んでいました。どんなお店ができるのかと思っていますと「木子 焼き小籠包タピオカ」の看板が!焼き小籠包タピオカ「焼き小籠包」を提供するお店もだいぶ増えてきているようですが、まだまだ気軽にふらりと行ける範囲には「焼き小籠包」のお店は見つけられないという印象です。

焼き小籠包

画像はイメージです

カリっと焼き上げた芳ばしい皮から、ジュワーっと肉汁がほとばしる…。ヤケドに気をつけながら熱々をいただくのが醍醐味で、一度食べてファンになる方も多いのではないでしょうか?
焼き小籠包タピオカ「焼き小籠包とタピオカ」の新店「木子」のオープンが今から楽しみです。タピオカのお店は本当にここ数年で増えた印象があります。とはいえ暑くなってきたら、やっぱり冷たいタピオカミルクティーが恋しくなるので、タピオカミルクティーがいただけるお店が増えるのは嬉しいですね。オープン日時など詳細がわかり次第、別の記事にまとめたいと思います。焼き小籠包タピオカ
「木子 焼き小籠包タピオカ」がオープンするのはコチラ↓

2021/06/16 08:04 2021/06/16 08:04
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集