【大阪市天王寺区】YouTubeでも名リポート!タレントのタージンさんが、細工谷1丁目の『とんかつ たわら』さんを紹介していました!

とんかつたわらYouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元天王寺区には、たくさんの飲食店があります。

皆さんは、よく行くお店やオススメのお店はありますでしょうか?

今回YouTubeで、天王寺区内の飲食店に関する動画をみつけました。

タレントのタージンさんが、大阪市天王寺区細工谷1丁目にある『とんかつ たわら』さんを紹介しています!

タージンさんといえば、関西の情報番組などでは名物リポーターとして活躍しており、『【グルメリポート】タージンのミスらんガイド』というYouTubeチャンネルを開設し、様々な飲食店の食レポ動画も配信しています。

こちらの動画では、『特選ロースとんかつ定食』『ぶっかけ』の食レポをしています。

コテコテの大阪弁の解説とタージンさんの顔の表情を観ていると、無性にとんかつが食べたくなってきますね。まさにYouTubeでも名リポートです!

SNS上でも、たくさんの方が『とんかつ たわら』さんを訪ねているようで、知る人ぞ知るグルメスポットとなっています!

人気リポーターのタージンさんがYouTuberデビューし、私たちの地元天王寺区のお店を紹介してくれているのは何だか嬉しいですね。

皆さんも動画を観て、『とんかつ たわら』さんのとんかつを味わってみてはいかがでしょうか?

【グルメリポート】タージンのミスらんガイド(YouTubeチャンネル)

『とんかつ たわら』はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2021/10/21 21:13 2021/10/21 21:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集