【大阪市天王寺区・阿倍野区】寺田町駅前の千鳥屋宗家は閉店。跡地にはひとり焼肉のお店がオープンするようです。

千鳥屋宗家寺田町店立派で目立つ木の看板も撤去され…。JR寺田町駅前の千鳥饅頭が有名な「菓匠 千鳥屋宗家 寺田町店」は残念ながら2021年6月5日をもって閉店しました。千鳥屋宗家寺田町店寺田町駅前といえば、7月末のマクドナルド寺田町店の閉店が地元でも話題になっていました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】惜しむ声多数。寺田町駅前のマクドナルドが閉店します。

焼肉One駅前の和菓子屋さんが閉店してしまい、少しさみしくなっていたところに、改装工事がはじまっていました。新店がオープンするようで、スタッフ募集の貼紙も出ていました。
ひとり焼肉One
新しくオープン予定のお店はwithコロナの時代にマッチする一人で焼肉が楽しめる「ひとり焼肉One」。換気システムが行き届いた、サクっと安心して焼肉が楽しめるニーズに合ったお店ができそうで楽しみです。ひとり焼肉Oneまたオープン日時の詳細などもわかれば別の記事にまとめたいと思います。お近くの方はどんなお店ができていくのかチェックしてみてはいかがでしょうか?
千鳥屋宗家寺田町店「ひとり焼肉One」がオープンするのはこちら↓

2021/08/31 08:04 2021/08/31 12:45
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集