【大阪市天王寺区・阿倍野区】四天王寺南にハンバーグの名店「ボストン」がオープンするようです!

ボストン四天王寺店四天王寺南の交差点、北西の角にハンバーグの「ボストン」がオープンするようです! 場所は号外NETの過去記事でもご紹介していましたコジマ屋の跡地。

【天王寺・阿倍野】ノスタルジックなお店で選ぶ花火は全品半額!今年は花火しませんか?

 

三角形のビルでは改装工事が着々と進んでいました。ビルの上にも大きなハンバーグの画像がある看板ができていました。ボストン四天王寺店肉汁たっぷり、お肉の味がしっかり感じられてボリューミーなボストンのハンバーグのファンだという方も多いのではないでしょうか。阿倍野区の昭和町に本店がある「ボストン」は言わずと知れた美味しいハンバーグの名店ですよね。ボストン ハンバーグ1952年の創業と歴史があり、「大阪でハンバーグといえばボストン」と言っても過言ではないくらい広く愛されているお店です。

大阪市内に10店舗、堺市にも1店舗と店舗数も拡大しています。あべのハルカスの12階「ハルカスダイニング」にある「ボストン あべのハルカスダイニング店」を利用しているという方もいらっしゃるかも。 
ボストン四天王寺店天王寺区にも新しいお店がオープンするようで、今から楽しみですね。オープン詳細など新しい情報を入手しましたらまた別の記事でまとめたいと思います。ボストン ハンバーグ
ボストン(準備中)はコチラ↓

2021/08/23 08:04 2021/08/23 08:04
りっちー
ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集