【大阪市天王寺区・阿倍野区】てんしばの本格派クレープ「クレープリー・スタンドシャンデレール 」が8/22に閉店します

てんしばグルメファン、クレープファンには残念なお知らせです。開放的な芝生の広場が気持ちの良い天王寺公園エントランスエリア「てんしば」内にある本格的なクレープがいただける「クレープリー・スタンドシャンデレール 天王寺」が2021年8月22日(日)をもって閉店することに…。

フランス産のエシレバターや小麦粉、製法などにもこだわったクレープはシンプルなものから、フルーツやアイスクリームをトッピングしたものまでどれも美味しいと評判で、「生地だけでもおいしい!」の声も。おいしそうなクレープの写真をSNSに投稿される方も多数いらっしゃいます。

 

窓を大きくとった明るくてゆったりしたお店でテラス席もイイ感じ。テイクアウトにして「てんしば」でくつろいで食事ができるのも魅力だったのですが…。

実はカレーやハンバーガーなんかも人気があったり…。でもやっぱりクレープがもっちりとした生地だけでも美味しく、種類も豊富なのでオススメです。

そんなステキなお店の閉店まであと少しですが、美味しいクレープをゲットするチャンスはまだありますよ。お持ち帰りにしてオウチでじっくりと味わうのもいいかもしれないですね。いかがでしょうか。

クレープリー・スタンドシャンデレール 天王寺」はコチラ↓

2021/08/18 08:04 2021/08/18 10:02
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集