【大阪市天王寺区・阿倍野区】上本町の隠れ家 フワフワかき氷「アナ雪」は移転するようですよ。

アナ雪ヒンヤリスイーツの代表格「かき氷」はこの時期ひとしお食べたくなりますよね。専門店のフワフワな雪みたいな「かき氷」ならなおさら! 私は年中食べたい!! という方もいらっしゃるかもしれないですね。アナ雪そんなフワフワかき氷が大人気だけど、少し隠れ家っぽいという声もチラホラ聞こえてくる上本町の「アナ雪」は上本町YUFURAの南側にある上本町サウスビルの2Fにあるお店。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】2020年にバズったあの店は今?「大阪飯店」は閉店していました。

アナ雪

アナ雪魅力的なメニューのラインナップ、お味も定評があり、お店の前にはフワフワなかき氷に大満足したお客様からのメッセージがたくさん貼られている人気店なのですが・・・。アナ雪2021年8月~9月に移転オープン予定で準備されているため、残念ながらこちらで美味しいかき氷を食べることはできません。

移転先は同ビル1Fとのこと、新店舗がオープンするのが待ち遠しいですね。新メニューにも期待したいですね。また新しい情報が入り次第、記事にまとめられたらと思います。アナ雪
「アナ雪」はコチラ↓

2021/08/13 08:04 2021/08/13 08:04
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集