【大阪市天王寺区・阿倍野区】上本町で一番バズっているお店?!鯖6製麺所の跡地は今!

サバ六製麺所上六店天王寺区、上本町での新店情報と言えば、「くら寿司」がスギ薬局やサイゼリアが入っているビル「上六三和会館」の4階に来年1月中旬オープン予定とお伝えしましたが…。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】顧客体験価値 2位「くら寿司」が天王寺区にも!いつ?どこに?

2020年11月20日(金)にオープンしたあるお店がオープン前からなにやらネット上でバズっている様子。サバ6製麺所があったあの場所に…。サバ6製麺所上六店

大阪飯店お店の前を通って「ん?」と頭をひねった方もいらっしゃるかも。その理由とは?遠くからだとアノお店と間違ってしまうかもしれない。そうです、その外観ですよね。

看板が餃子の王将にそっくりです。さっそく、オープンしたお店に行って食事をされた方のツイッター投稿もありました。メニューを見てみるとガッツリいただける感じの定食がいろいろ選べるようです。

大阪飯店「サバ6製麺所上六店」の跡地にオープンした「中華料理の大阪飯店上六本店」。オープン前からネット上で話題沸騰。店内の様子やお料理の特徴なども興味津々ですね。大阪飯店中華料理大阪飯店 上6本店はコチラ↓

 

2020/11/23 08:00 2021/07/31 10:44
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集