【大阪市天王寺区・阿倍野区】桃谷駅近にOPENしたカフェっぽいお店はヘルシー系ゴーストキッチンでした!

たべクリキッチンJR桃谷駅の近くにカフェっぽいお店が今年の春にオープンした様子。何屋さんかもうひとつよくわからないけど新しいお店ができたみたい…。たべクリキッチンそんな声が聞こえてきたので、調べてみると、デリバリーテイクアウト専門のゴーストキッチン【たべクリキッチン】が2021年4月22日(木)にオープンしていました。たべクリキッチン医師が監修するヘルシーなお料理を中心に、ヘルシービビンバボウルやベジまぜそば、スムージーなどをデリバリーやテイクアウトで提供する専門店。たべクリキッチン「ヘルシービビンバボウル831、ベジまぜそば専門店〜vegemashi〜、ポキボウル専門店POKIPOKI天王寺店」のキッチン&ウエイティングスペースになっていました。たべクリキッチンカラフルなお野菜をたくさん使ったヘルシービビンバボウルやベジまぜそばが大人気。ポキ丼もデリバリーでよく出るメニューとのこと。
たべクリキッチン

たべクリキッチンテイクアウトできるビーフ&ポークのヘルシービビンバボウル780円(税込)をいただいてみました。10種類以上のお野菜が目にも鮮やかで色々な食感も楽しめます。
ビビンバボウルビーフ&ポークのミンチで食べ応えもGOOD! 白米と玄米、カリフラワーライスを使っているのもカロリーと糖質オフができてうれしいアイデアです。コチュジャンタレも美味しくて、パクパク食べ進みました。
ビビンバボウル現状は店長が一人で切り盛りされているので、テイクアウトが重なると待ち時間をいただくことがあるかもしれませんとのことですが、ゆくゆくはテイクアウトも充実していきたいとのことでした。ポキ丼ゴーストキッチンという形態なので、自由度が高く、アイデアがすぐにメニューに活かされるなど、今後の展開も楽しみです。

京都に2号店を出す計画もあり、なかなか好調な様子の【たべクリキッチン】の美味しくてヘルシーなお料理、テイクアウトやデリバリーでいかがでしょうか?たべクリキッチンたべクリキッチン】はコチラ↓

2021/07/27 08:04 2021/07/27 08:04
りっちー
ジモネタ天王寺区

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集