【大阪市天王寺区・阿倍野区】帝塚山の【ドルチェ&ポアール】が閉店していました。

DOLCE&POIRE地元では「ピンクポアール」の愛称もあり、パン好きの方に親しまれていた帝塚山の【ドルチェ&ポアール】が残念なことに2021年6月に閉店していました。
DOLCE&POIRE老舗パティスリー【ポアール】が手掛けていた【ドルチェ&ポアール】はモーニングからディナー前のアペリティフ(食前酒)まで楽しめる、本場イタリアのバールをイメージしたお店で、店内もオシャレな雰囲気でしたが・・・。

阪堺電車の姫松駅のすぐ前というロケーション。ノスタルジックな駅舎や路面電車を眺めながらの小休止ができるので鉄道好きの方にもオススメのお店だったのですが…。
ドルチェ&ポアールクロワッサンやバゲットなど美味しいパンがとても人気がありました。今後、すぐ近くの【ポアール】本店でパン商品が充実されるとのことです。DOLCE&POIRE

【大阪市天王寺区・阿倍野区】帝塚山「Cafeやまとのやしろ」で精進スパイスカレーを食べてみました!

姫松駅前が少し寂しくなってしまいました。こちらの跡地にまた魅力的なお店がオープンすることを期待したいです。新しい情報が入り次第、別の記事にまとめられたらと思います。

ドルチェ&ポアール

ドルチェ&ポアール

場所はこちら↓

2021/07/03 17:48 2021/07/04 00:38
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集