【大阪市天王寺区・阿倍野区】老舗中華料理店の味を受け継ぐ… ごま団子専門店「Gu-cha」が帝塚山に6/14 OPENします♪

Gu-cha閑静な住宅街「帝塚山エリア」には人気パティスリーやパン屋さんなども多くありますが、このエリアに意外な専門店オープンのニュース。Gu-chaオシャレな外観の建物には「ごま団子専門店 Gu-cha」が2021年6月オープンしますよ!と号外NETの過去記事でもお伝えしていました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】思わず2度見「ごま団子専門店」が6月オープン予定です!

【大阪市天王寺区・阿倍野区】連日完売!帝塚山にOPENした「ごま団子専門店」美味しさのヒミツとは…

 

Gu-cha大阪では初の「ごま団子専門店」となり、心斎橋の老舗中華料理店の味を受け継いだ「ごま餡」を使った極上のごま団子を提供するお店とのこと。期待が膨らみますね。グランドオープンは2021年6月14日(月曜日)。Gu-chaこだわりのごま餡を包んで芳ばしく揚げた風味豊かな「ごま団子」、生地にも黒ゴマが練り込まれたごま餡&生クリーム入りの「生ごま団子」、ソフトクリーム(ごまソースパフェ)も気になります。Gu-cha

免疫力UPの効果も期待できる「ごま」をふんだんに使ったスイーツ「ごま団子」なら、罪悪感少なめで、おやつにもお持たせにも気兼ねなく選ぶことができそうです。オープンが待ち遠しいですね。ごま団子専門店Gu-chaごま団子専門店 Gu-cha」はコチラ↓

2021/06/12 08:04 2021/06/28 10:36
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集