【大阪市天王寺区・阿倍野区】シェアキッチン&シェアスペース「botan」が文の里商店街にオープン予定ですよ!

ボタン文の里商店街でお買い物をされる方はもうご存知かと思いますが、「鳥藤商店」のお隣に楽しみなシェアキッチン&シェアスペース「botan(ボタン)」が新規オープンを目指して準備中です。ボタンボタン・裏地の「村地商店」があったところに当初2021年3月下旬にオープン予定だったようですが、今月、6月中くらいにオープンになりそうでしょうか。準備は着々と進んでいるようですよ。

ボタンキッチンスペースに和室、洋室、壁スペース…。手書きの「ぼたん親聞」にもいろいろな方の「できたらいいなぁ」が詰まっていて、幅広いジャンルのステキ体験があれこれできる魅力的なスペースになる予感。

すでにオープンに向けてお手伝いをされている方や、インスタグラムをフォローして楽しみにしている方もいらっしゃるかもしれないですね。オープンはいつごろになるか、オープン後の様子も別の記事にまとめられたらと思います。

ボタンシェアキッチン&シェアスペース「botan(ボタン)」はこのあたり↓

2021/06/11 08:04 2021/06/11 08:04
りっちー
ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集