【大阪市天王寺区・阿倍野区】ブーランジェリーショーのマリトッツォと生カスターを食べ比べてみました!

ブーランジェリーショー今をときめくブリオッシュ生地のパンに生クリームを挟んだベーカリースイーツ「マリトッツォ」とデニッシュにカスタードクリームと生クリームを挟んだ「生カスター」を食べ比べてみました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】火災から1年。あのパン屋さんは今?感謝をこめて山食パンのプレゼントを準備中!?

 

ブーランジェリーショーオープン直前の店舗を火災被害で失うも、3姉妹と父親のがんばりと応援するたくさん方のサポートで阿倍野の地に再び店舗を構え、人気店となった「ブーランジェリーショー」。ブーランジェリーショーこちらの「マリトッツォ」も大好評で毎日完売。取り置きの予約をされる方もいらっしゃいます。もう一つ、スイーツ好き、パン好きは押さえておきたい、デニッシュ×カスタードクリーム+生クリームの「生カスター」もありますよ。どちらのお味も気になるので食べ比べをしてみました。ブーランジェリーショー
①いちごのマリトッツォ(税抜430円)
クリームのボリュームにまず驚きます。やわらかで甘みのあるブリオッシュも美味。それ以上にマスカルポーネチーズと生クリームを合わせたクリームが軽い仕上がりで、重量感があってもなんなく食べ進むことができます。
ブーランジェリーショー②生カスター(税抜250円)
サクサク感が美味しいデニッシュに生クリームと自家製カスタードクリームのコンビのハーモニーがいい感じです。こちらのお店のマリトッツォに比べると生クリームの量は少ないのですが、カスタードクリームも入っていてリッチな味わいです。

ブーランジェリーショーどちらも甲乙つけがたいお味ですが、個人的にはマスカルポーネチーズと生クリームを合わせた軽いクリームが大ヒットだったため、マリトッツォに軍配が上がりました。

ブーランジェリーショー

ブーランジェリーショー新作のパンも次から次に登場。ほうじ茶や抹茶のアンパンも美味しかったです。いつ行っても楽しいお店ですが、焼き上がりの時間帯などが違うためお目当てや、好みのパンを買えないこともあるかもしれません。ブーランジェリーショー

ブーランジェリーショー必ずこれは食べたい!というパンは電話で予約するといいですね。いつもの食卓にリッチ感を添える「ブーランジェリーショー」のパンやベーカリースイーツはいかがでしょうか?ブーランジェリーショー

ブーランジェリーショー
ブーランジェリーショー」はコチラ↓

2021/05/21 08:04 2021/05/21 08:04
りっちー
ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集