【大阪市天王寺区・阿倍野区】「近畿産業信用組合 阿倍野支店」が2021年10月4日OPENします!

近畿産業信用組合阿倍野支店阿倍野筋、キューズモールのお向かいにある賃貸「ホームメイトFC天王寺キューズモール前店」と喫茶店「田園」の間で工事中となっていたところに何が建設されるのかと思っていましたら…。近畿産業信用組合阿倍野支店今年、2021年10月4日に「近畿産業信用組合阿倍野支店」が新築オープンとなることがわかりました。どんなビルが建つのか今から楽しみです。

近畿産業信用組合、通称「きんさん」といえば虎のマスコットキャラクターが思い浮かぶ方もいらっしゃるかも。きんさんマスコットキャラクターの「とらきち」にはファミリーもいるんですね。
近畿産業信用組合阿倍野支店オープンする「近畿産業信用組合」のホームページで預金やローンにどんなものがあるのかチェックするとともに、「とらきち」ファミリーや「とらきちオリジナル壁紙ダウンロード」なんかもチェックしてみてはいかがでしょうか。
10月オープンに向けて、着々と工事が進められています。ちょっとさみしくなっていたところにまた賑わいが出てきそうですね。近畿産業信用組合阿倍野支店
近畿産業信用組合阿倍野支店」がオープンするのはこの辺り↓

2021/05/17 08:04 2021/05/17 08:04
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集