【大阪市天王寺区・阿倍野区】TSUTAYA上本町店は5月23日をもって閉店します。

TSUTAYA 上本町店26年のご愛顧への感謝と閉店のお知らせがお店より…。お近くでよく利用しているという方もいらっしゃると思いますが、上本町駅前の【TSUTAYA上本町店】は2021年5月23日(日)の営業をもって閉店となります。

最終営業日は5月23日(日)で、レンタル商品の最終返却受付は5月30日(日)となります。とても目立つ大きなサインがありますし、通りの目印にしていた方もいるのではないでしょうか。ちょっと寂しくなってしまいますね。
TSUTAYA 上本町店【TSUTAYA上本町店】は住之江区北加賀屋の【TSUTAYA北加賀屋店】から移転してできたお店ということで、移転前も含めると26年と長きにわたっての営業を続けてきたことになります。
TSUTAYA 上本町店中にはお気に入りの作品と出会ったのもココだという方もいらっしゃるかも。巣ごもり時間の充実のためよく利用していた…という方もいらっしゃるかもしれないですね。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】非接触「くら寿司上本町店」誕生。スマホオーダーで景品ゲットのチャンス増?!

TSUTAYA 上本町店2週間レンタルは5月9日(日)で終了しましたが、最終営業日は5月23日(日)なのでもう少し利用することができますね。
次に入るテナントの情報も入手すれば記事にまとめたいと思います。TSUTAYA 上本町店TSUTAYA上本町店はコチラ↓

2021/05/15 08:04 2021/05/15 08:04
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集