【大阪市天王寺区・阿倍野区】オープン特価にも注目!働くママに優しい「大安すし」ってどんなお店?

 

大安すし「買って納得!持ち帰って家族喜ぶお寿司」をテーマに、忙しい毎日にちょうど嬉しいお寿司を、魚屋・マグロ屋が限界価格にて太っ腹にご提供!

そんなテイクアウトのお寿司屋さん【大安すし】が天王寺ミオの本館1Fに2021年4月15日(木)、オープンしました。大安すし彩りゆたかで美味しそうなお寿司がズラリと並んでいて圧巻です。それでいて本当にお値段は控えめ。しかも、オープン初日4月15日(木)から4月17日(土)は各日500パックでオープン特別大奉仕が!「プロが選んだ自慢のマグロすし」20貫入りがなんとご挨拶価格1000円です。

大安すし

プレスリリースより

日替わりの大特価として18貫入り1000円の「大安にぎり」も魅力的です。こちらを実際に食べてみましたが、見た目の豪華さを裏切らない、とても美味しいお寿司で思わずニンマリ。
大安すしそして「シングルマザーの雇用の機会を増やすこと」、「子育て中の忙しいお母さんが少し楽したいというときに家族がよろこぶお寿司を罪悪感のない価格で提供」、「カッコいい大人の割箸の使用」など、社会貢献をテーマにしていることも【大安すし】を選ぶ理由になりそうです。
大安すし「カッコいい大人の割箸(20円)」は間伐材を利用したもので、割箸の収益の半分は貧困に苦しむこどもたちのために、もう半分は日本の土砂崩れや・花粉症などを引き起こしている人工林の問題解決のために寄付されるそうです。
※カッコいい大人の割箸は1パックに1膳は無料。大安すし大規模リニューアルで魅力的なお店がゾクゾクとオープン。話題となっている天王寺ミオから目が離せないですね。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】天王寺ミオに話題の新店ゾクゾクと。「ミオガーデンテラス」もいよいよ誕生します!

【大安すし】ではこちらのオープンセールが終わっても、リーズナブルでご馳走感のあるお寿司のラインナップが豊富なのでご安心を。家事の負担を減らしたい時のテイクアウトでの利用や、お祝い事などの集まりでのご馳走としてもオススメですよ。大安すし大安すし
天王寺ミオはコチラ↓

 

2021/04/16 08:04 2021/04/16 08:04
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集