【大阪市天王寺区・阿倍野区】天王寺ミオに話題の新店ゾクゾクと。「ミオガーデンテラス」もいよいよ誕生します!

ミオガーデンテラス

画像はプレスリリースより

号外NETの過去記事でもご紹介していましたが、JR西日本SC開発株式会社が運営する大型ショッピングセンター「天王寺ミオ」は、2021 年2 月25日(木)から順次、約 60 店舗の大規模リニューアルを実施。

天王寺ミオリニューアル

画像はプレスリリースより

この4月には、春リニューアルの総仕上げとして、テイクアウトの新業態をはじめ、話題の「食」の新店が続々とオープンします。

このオープンに合わせて、新エリアとして本館1F 南側に、ミオ館内でテイクアウトした商品をすぐに楽しめる、便利で開放的なオープンテラス型の「ミオガーデンテラス」がいよいよ4月15日(木)に誕生します。

ミオガーデンテラス

画像はプレスリリースより

同エリアではキッチンカー事業者と連携した地域の魅力発信、事業者支援の取り組みもスタートするので、こちらにも期待が高まります。

ミオガーデンテラス

画像はプレスリリースより

「ミオガーデンテラス」では、約 70 席のスペースを設け、同時にオープンする新店の「作りたての惣菜」や「焼きたてのパン」など、ミオ館内で購入した商品を、緑に囲まれたオープン型テラスで食べることができるようになります。

テラス内には POP UP スペースを設置し、オープン時には、関西初出店のバナナジュース専門店や地域で活躍するキッチンカーなどが登場しますよ。

フレンチ総菜赤白大安すし

グランディール

牛めしや 雄三郎

画像はプレスリリースより

4月15 日(木)には繁盛店が手掛けるテイクアウトの新業態など4店舗が、27 日(火)にはコストパフォーマンスの高い人気の飲食店など 4 店舗がオープンします。

新店オープンにあたり、オープニング限定メニューなど、オススメ&オトク情報は要チェックですね。いかがでしょうか。

赤白

会津屋

大衆中華酒場 若林

ふらのキッチン

画像はプレスリリースより

きっと楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。リニューアル後の天王寺ミオの様子もまた別の記事でまとめたいと思います。天王寺ミオ
天王寺ミオはコチラ↓

2021/04/14 08:04 2021/04/15 00:15
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集