【大阪市天王寺区・阿倍野区】上本町の「やよい軒」跡地にカフェ「PARA POLI KALA」がオープン予定ですよ!

カフェ パラポリカラダイワロイネットホテル大阪上本町の1階に入っていた「やよい軒」の閉店後、しばらく空きテナントのままで動きがなかったところの内装工事が始まっていると号外NET読者様より情報提供をいただきました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】上本町の「やよい軒」が7月5日で閉店します。

上本町の「やよい軒」といえば号外NETの過去記事でも昨年2020年7月5日(日)の閉店をお伝えしていましたが…。

やよい軒閉店こちらには「PARA POLI KALA」というカフェがオープンするようですよ。4月中旬オープン予定で求人募集もされています。

カフェ PARA POLI KALA

画像はイメージです。

モーニングは宿泊者向けですが、ランチ・ディナーはお近くの方が利用できるようになるようです。女性を意識したカフェや洋食メニューが充実するオシャレなカフェがオープンするようで期待値があがります。

オープン後のお店の雰囲気やメニューなどもまた別の記事でまとめられたらと思います。ちょっとさみしくなっていたところに楽しみな新店のニュースはうれしいですね。

情報と画像のご提供ありがとうございました!
号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラから
「PARA POLI KALA」はコチラ↓

2021/04/05 08:04 2021/04/05 08:04
りっちー
ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集