【大阪市天王寺区・阿倍野区】旅気分で「日本酒めぐり」あべのハルカス近鉄本店で開催中です!

日本酒めぐり近場で日本各地の蔵元を巡る旅行気分が楽しめる「日本酒めぐり」はいかがでしょうか?あべのハルカス近鉄本店ウイング館9階の催事場には名だたる美酒が大集合。なんと約350銘酒も!日本酒めぐり

日本酒めぐり期間限定、今しか手に入れることができないものも多数。日本酒がお好きな方には願ってもない現在開催中の催事「日本酒めぐり」は3月30日(火)まで。日本酒めぐり

久保田蔵元が自信をもってオススメするお酒がズラリと並ぶ会場は圧巻でした。それぞれのブースでオススメや「美酒」を生み出すためのこだわりなども聞くことができるのもポイントです。日本酒めぐりお味もさることながらオウチ時間が華やぎそうな、美しいラベルやスタイリッシュな瓶のものもあって目を引きました。日本酒めぐり

日本酒めぐり本格的な日本酒はもちろん、新しい感覚のお酒のラインナップも。45%も果汁が入っているフルーティー「ゆず酒」や「文旦酒」や洋食とマッチするような日本酒などあれこれそろっています。

日本酒BAR純米酒飲み比べ3杯セットや人気の地酒が日替わりでいただける「日本酒BAR」を楽しむこともできます。(ラストオーダー各日19:30、最終日は14:00)

【大阪市天王寺区・阿倍野区】あべのハルカス近鉄本店で地元応援イベント「あべの☆天王寺ええEXPO」にエリアの注目店が出店。地域の魅力、再発見いかが?

ぐるりと会場を巡ると日本各地のお酒に詳しくなったり、お酒の知識を深めることもできそうです。同時開催の地元応援イベント「あべの☆天王寺ええEXPO」も楽しいイベントになっていますので、合わせてのぞいてみてはいかがでしょうか。日本酒めぐり「日本酒めぐり」
2021年3月24日(水)~年3月30日(火)
あべのハルカス近鉄本店はコチラ↓

 
2021/03/28 08:04 2021/03/28 08:04
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集